アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あらジャンzoneマニアック
ブログ紹介
あらしさんとジャンプくんとzoneさん

特定メンバーだったり
特定グループだったり
ごちゃまぜ語りだったり……

「理想のコラボ妄想☆」とか
「この物語をキャスティングするなら誰が何役!!」とか
あんまり人生に役立たない、私が楽しいだけの
そんなことをいっぱい書いていきたいブログです。

すっごい暇だったら読んでみてね〜

※宣伝目的のコメントにはレスできないので。ごめんなさい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いちセク(笑)
大野さんは 歌もダンスも上手いし絵や造形の才能もあるけど 地味に一番優れているのは 「冗談を冗談らしく言える」才能ではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 00:20
どうしても思う
塩対応が売りのアイドルって男女問わず 歌、ダンス、演技、トーク どれか一つでも「これ!」ってものが ない人ばっかりだと思う。 何かに突出している人は、不思議と ファンに塩対応にならない。 例外があるとしたら「芸」化してる中居さんかな。 私はあんまり好きな対応じゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 00:20
溶けるエルサ
暑いのに風邪をひいた。ツラい。 温めても冷やしても不快だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 01:11
いつまでも夢の途中
中学生の頃、星新一さんの SFショートショートを片っ端から読んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 12:07
女優だと思ってる発言by Y
最近「ガラスの仮面」を読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:52
二年前から今へ
メレンゲの直後に生伊野尾さんが出てきて すごい変な気分になった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 22:20
ダンディの卵
ドンピシャーナ3週かけた顛末。 山田君おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 12:05
ロボット奮闘中
「孤食ロボット」2話。かわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 13:39
同僚★ザ★ナイスガイ
圭人さんがWebの更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 22:01
むにに
伊野尾さんのお誕生日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 00:09
ふりきりメーター
「こ……こんなもんに惑わされんぞ!」と 一瞬抵抗したくなる可愛さ 「孤食ロボット」。 3人いるとますます可愛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 02:23
放置された彼女か(笑)
思えば2年前、メレンゲにゲストとして 登場した伊野尾君の話で 一番笑ったのは 有岡君が彼のレポートに グラビアアイドルの写真を忍ばせるという イタズラをしたことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 06:31
いつか誰かと話してみたい
ケンティがヒーロー役で ライバル役が知念君とか 贅沢すぎな映画の話が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 13:44
顔と顔で勝負(笑)
いたジャンでは「ドンピシャーナ」が 一番好きな企画です。 あれだけの番組になってもいいくらい。 みんな衣装も似合ってるし ポーズもキメにきてたりして面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 09:02
君の声を聴かせて
前に「JUMPは誰と誰の歌声を 合わせても合うなあ」と言いましたが ほんっとに、今でもそれは思いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 13:32
ナスとトマトと味噌
松潤の「うちのごはん」CMを見て 「トマみそ食べたい……」と思ったので 買ってきて作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 14:43
君を連れて行くよ
ピーチガール映画のノベライズ買いました。 ちょっとだけ違いあるけど ほぼ映画の内容に忠実。 エンディングもちゃんとあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 00:35
waiting for you(=me)
今週は初耳学にちょっとしか出ませんでしたが ケンティさん可愛い髪型してたなー! 大学を卒業したとたんに若返るなんて(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 02:16
二度目の桃
また観ちゃったよピーチガール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 05:43
倫敦黒猫探偵少女
今日の日記今までで一番キモいな(笑) 伊野尾さんが 「いろんな女装をしてみたい」と言ってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

あらジャンzoneマニアック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる